大阪国際会議場(大阪府)
参加者の皆様へ
1. 受付について
- 会場のオープンは各日8:00を予定しております。
- 事前参加登録がお済みの方は、当日の受付はございません。それぞれ事前にお送りしております、ネームカードをネームホルダーに入れ、着用してください。
※発表者の方は「発表者の皆様へ」もあわせてご確認ください。 - 開催中は必ずネームカードを着用してください。ネームカードのない場合は入場できません。
- ランチョンセミナーを事前にお申込済みの方は、お送りしております参加券を各セミナー会場の入口にてお預かりいたします。開始後5分を経過しますと無効となりますのでご注意ください。
2. 総合案内について
- 総合案内は大阪国際会議場5階にございます。
- 会場内でのインフォメーションは、5階 各種受付前の掲示ボードをご覧ください。
- 参加者の呼び出し、連絡は原則として行いません。
3. 会場について
- 会場の椅子に手荷物・資料などを置いて、余分な空席を取らないようにお願いします。
- 館内は禁煙ですのでご協力ください。
- 休憩会場は、3階 イベントホールの一部を終日開放しています。飲食はこちらでお願いいたします。
4. クロークについて
- 手荷物は、5階 常設クローク及び、3階 イベントホール内の仮設クロークをご利用ください。
クロークの利用可能時間は次の通りです。
1日目 8:00~18:30
2日目 8:00~15:30
なお、貴重品、壊れ物(PC等含む)はお預かりできません。
5. 注意事項
- 携帯電話はあらかじめ電源を切っていただくか、マナーモードに設定してからご入場ください。
- 撮影・録音はご遠慮ください。
- 貴重品はお手元から離さないようご注意ください。
- 各会場に入場できる人数の制限がありますのでご了承ください。
- ご自身で健康状態の管理をお願いいたします。
- 学術集会当日の忘れ物、落し物は総合案内へお尋ねください。但し、学術集会終了後は大阪国際会議場 防災センターまでお問い合わせください。(代表電話:06-4803-5640)
- ご来場は公共交通機関をご利用ください。駐車場は有料となっております。
- 非常口は会場案内図で必ずご確認ください。万一、事故発生の場合は係員の指示に従ってください。
6. オンデマンド配信について
参加登録された方は皆様、2023年11月27日(月)~12月27日(水)の期間、講演・公募企画のオンデマンド配信をご覧いただけます。ご視聴方法につきましては、後日特設サイトにてご案内いたします。
※一般演題・ランチョンセミナー・市民公開講座の配信はございません。
7. その他
- 企業展示は3階 イベントホールにて、書籍展示は3階ロビーで行っております。是非お立ち寄りください。
- 会場内にQRコードを掲示しております。読込のうえ、インターネット上のウェブアンケートフォームよりご回答ください。ご回答のご協力をお願いいたします。
- 会場内ではFree-WiFiをご利用いただけます。【SSID:FREE-OICC、PW:grandcube】